ご利用案内

商品注文方法 当サイトで、ご希望の内容のクリーニングパックを選択していただき、カートへ入れてご注文(決済)をしていただきます。

1.ご注文をいただいた直後に、ご登録いただいたメールアドレスにご注文受付のお知らせメールが届きます。
2.「お掃除パック」ご注文の方は、通常受付決済完了から8営業日以内にコールセンターよりお電話にて、作業日時の調整やサービス詳細につきましてご案内いたします。決定した訪問日にお掃除のプロがサービスを実施いたします。
3.「衣類の宅配クリーニング」をご注文の方は、通常受付決済完了から8営業日以内に「衣類宅配クリーニングパック」がお客様宅に届きます。(佐川急便による宅配です)「ご利用案内」を参考に、ご依頼品を集めて準備していただき、集荷に来た配送会社のスタッフが持参した専用回収箱に詰めて預けてください。
4.「布団の宅配クリーニング」をご注文の方は、通常受付決済完了から8営業日以内に「布団等送付用の宅配クリーニングパック」がお客様宅に届きます。(佐川急便による宅配です)「ご利用案内」を参考に、布団類を「回収袋」に入れてご送付ください。
※上記期間を過ぎても、当方より電話連絡がない場合、衣類・布団等の「宅配クリーニングパック」が届かない場合には、お手数ですがスゴカジ専用ダイヤル(0120-948-708 受付時間:年末年始を除く 10:00~17:00)までご連絡ください。
お支払いについて ■クレジットカード
【ご利用いただけるクレジットカード】VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERS
配送について 送料は無料です。(無料とする送料には下記の3つの送料を含みます。)
1.当社からお客さまに「宅配クリーニングパック」をお送りする際の送料
2.お客さまから当社に衣類・布団等をご送付いただく際の送料
3.当社からお客さまにクリーニング済の衣類・布団等をお送りする際の送料
消費税について 当サイトでは、本体価格及び消費税の表示、又は消費税込みの金額の表示をしております。
返品について お客さまご都合(商品に不備がない場合)の返品の場合
商品到着後7日以内に限り返品を受け付けます 。同期間内に専用ダイヤルまでご連絡をお願いいたします。返品に関する詳しい手順をご案内いたします。
お客さまご都合による交換・返品に要する送料や手数料はお客さまにご負担をお願いしております。
宅配クリーニングの衣類等の回収袋に不備がある場合
当社より速やかに正常品をお送りいたします。返品については、商品到着後14日以内に限り対応させていただきます 。専用ダイヤルまでご連絡をお願いいたします。

ページの先頭へ戻る